2ntブログ
コンパニオンの野外レッスン TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コンパニオンのことなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオンのことなら

秘湯の宴 潜入!温泉コンパニオン
理想の温泉と、温泉コンパニオンとの華麗なる一夜を求めて、熱川~下田を彷徨うのはお馴染みミッドナイト探偵団。露天温泉の女湯とは?乱れた宴会、誘い誘われての温泉コンパニオンの実態とは?これまでのビデオでは決して明らかにならなかったシークレット・ゾーンまでを完全盗撮ドキュメント!


催眠術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました
催眠術イベントのコンパニオンを募集したところ、ひとりの女子大生が面接にやって来た。スタッフとの面接が一通り終わった頃、催眠術師を名乗る黒装束の怪しい男が部屋に入ってきた。いつの間にか催眠術をかけられる女子大生。手に性器の感触を施したり、赤ちゃんになって男の乳首を吸ったり、挙句フェラやキモ男とセックスまでさせちゃいました!

作品情報

タイトル催眠術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました
出演者
作品番号glory-0574
メーカーGLORY QUEST
レーベルグローリークエスト
配信開始日2010年10月07日
カテゴリ企画






[ 2016/05/29 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL