2ntブログ
コンパニオンの野外レッスン TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コンパニオンって知ってます?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオンって知ってます?

宴会コンパニオン 美里有紗
お酒と男性とのおしゃべりが好きな私には宴会コンパニオンのお仕事は天職のよう。でもひとつだけ問題があって…お酒に酔うと私、無性にエッチがしたくなっちゃうんです。コンパニオンの有紗は甘え上手な接客とFカップ美乳がセールスポイントなんです。温泉に浸かった後は野球拳、女体盛りを楽しむ…この娘を指名すれば男は天国!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


素人アナルジェネレーション 元イベントコンパニオン
29歳・元イベントコンパニオンのまなみは、常にアナルを弄る変態女!男の尿を喜んで飲み、自分のパンティやチンコの匂いを嗅ぐ匂いフェチ!ホテルでは、空気浣腸&ゼリー飲料浣腸され、強烈な音と共に噴出されるゼリーに顔を赤くして恥じる。アナルSEXの方がイキやすいと、自ら指を4本捩じ込み解す。ペニスが入ると何度も絶頂!最後は肛門に出された大量の精子を穴に押し込み余韻を楽しんでいた…。

作品情報

タイトル素人アナルジェネレーション 元イベントコンパニオン
出演者麻生まなみ
作品番号radix-1071
メーカーRADIX
レーベルレイディックス
配信開始日2015年04月16日
カテゴリアナル






[ 2016/05/07 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL