2ntブログ
コンパニオンの野外レッスン TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コンパニオン 麻生希野外とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオン 麻生希野外とは


ヤレると噂のコンパニオンを求めて旅館へ行ったら、実はお触りNGの正統派でガックリ…。それで悔しいからエロくなる媚薬をこっそり酒に混ぜたら、想像以上にスケベになり過ぎて大変なことになった!
絎岩・絽㏍・ч・・・・・・・・・・箙延困・・・・・ゃ・・・・・吟・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蕕・・・・潟・潟・・・・・・・潟・・・若・・・・・・・・・・・絎・・・・・・障・・・・・・・・・・茹・・・・・・・・・・・羈・綺・・・・・・∝・・・・・潟・潟・・・・・・・鰹・・・・・・障・障・・・・・ュけ・・・・・・・鐚・紵・・・・・・潟・・・純・・2・障・・・・・・蕁・・・・・・с・・・・・・・・・・宴・・€・臂・・・・х・激・・・障・・・・・・羣≪・・箙宴・・・・・潟・潟・・・・・・・渇・・鐚・・・・с・・・・・・・・・・・・・・・・・障・・・・・・・水・ャ・・・膕障・・・・・鴻・宴・・・翫コ・c・激・・・・荀・・・・・・・・・・障・・・・・・

ワクワク足フェチインタビュー Boots de ストッキング2
今回でシリーズ終わります。最後はとうとうゲットした現役ナレーターコンパニオンとレークィの登場です。声に特徴ある子だから知っている方なら多分わかるはず…。ナレーターさんは仕事帰りらしくて綺麗な顔をしていても網タイツ(ベージュ)を履いた足はめちゃ臭かったです。嗚呼~その場でオナニーしたかった…。続いて女子大生、ノリの悪い女、ヒョウ柄の?女、艶めかしいブロンズブーツの女などなど…。やっぱり街ゲットはやめられませんな……。見所:求人誌の応募でやってきた素人娘達の私物のブーツと足。アクリル越しのムレ足。

作品情報

タイトルワクワク足フェチインタビュー Boots de ストッキング2
出演者
作品番号pumps-0035
メーカーPUMPS PLANNING
レーベルパンプスプランニング
配信開始日2009年11月30日
カテゴリ足裏


[ 2013/05/19 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL