2ntブログ
コンパニオンの野外レッスン TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コンパニオン あいだもも野外の濃い情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオン あいだもも野外の濃い情報

(秘)アルバイト巨乳お座敷コンパニオン
男なら一度はしてみたいお座敷遊び。そこで噂の素人コンパニオンを呼んでお座敷三昧。今回はモテナイ男達に女神のコンパニオンたちが何処までさせてくれるか挑戦。コンパニオンを口説くモテナイ男達、それに優しく答えるコンパニオンの健気さにチンポがビンビン!ぜひ参考に見てあなたも挑戦して下さい。

快楽悩殺的痴女遊戯 第十ニ章
とある温泉宿に泊まり、コンパニオンを呼んだのですが、とってもカワイイ、ナイスバディの女の子がやって来ました。ミニスカスーツで胸の谷間は丸見え、パンスト脚も触らせてくれ、イチャイチャしているうちにフェラチオまでしてもらい、ついついセックスを想像してしまいました。翌日はゲームをしながらとってもエッチになってくれる若菜ちゃん。どんどん若菜ちゃんの方から誘導され、二人でお風呂に入った後、ついに…。

作品情報

タイトル快楽悩殺的痴女遊戯 第十ニ章
出演者木下若菜
作品番号avs2-0191
メーカーAVS collector's
レーベルAVS collector's
配信開始日2012年09月15日
カテゴリ痴女





[ 2013/03/29 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL