2ntブログ
コンパニオンの野外レッスン TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  椎名理紗の最新NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椎名理紗の最新NEWS

椎名理紗がちょっと気になっています。

北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さん 椎名理紗 SOD卒業 初!中出し解禁 出会って2分で即中出し!!スペシャル
北海道でみつけた居酒屋店員から、今や大人気AV女優に転身した椎名理紗ちゃん。今作で惜しまれつつもSOD卒業する事に!そんな理紗ちゃんが人生初の中出しを解禁!アポなしで突撃し戸惑う理紗ちゃんに出会って2分で中出しをする等、SODならではの卒業祝いをしちゃいました。これがSODで見る事のできる椎名理紗ちゃんの最高傑作です!


超高級新人ソープ嬢 椎名理紗
北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さんが待望のソープ嬢デビュー!顔を赤らめ恥じらいながらも、お客様が気持ちよくなるために、誠心誠意ご奉仕しちゃいます!こんな可愛くておっぱいが大きい新人ソープ嬢がいたら完全予約不可能!今回だけはあなただけの為に一生懸命がんばります…。

作品情報

タイトル超高級新人ソープ嬢 椎名理紗
出演者椎名理紗
作品番号sodcreate-2018
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2012年11月12日
カテゴリ女優




[ 2013/01/29 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL